■生保セールス実践 |
タイトル |
生命保険マーケティング 消費者行動論アプローチ
|
編著者名 |
井上智紀 著
|
ISBNコード |
978−4−89293−264−9 |
内容 |
インターネットに代表される新チャネルの登場により劇的に変化した消費者の購買動向を最新のデータを駆使して解説。(詳細を読む) |
 |
発行日 |
2015/11/19 |
在庫あり |
体裁/ページ数 |
A5判/232ページ |
価格/送料 |
本体3600円+税/送料450円+税 |
|
タイトル |
生保営業のたまごとひよこ −成長するためのヒント−
|
編著者名 |
森田 直子 著
|
ISBNコード |
978-4-89293-044-7 |
内容 |
なぜ「劣等生だったわたしがこの業界に生き残ることに…」なったのか。保険毎日新聞連載の名物コラムを単行本化したもの。生保営業の現場における微妙な機微など経験者でないとわからないような成長していくためのヒントが等身大のメッセージとして語られる。新聞掲載時にはなかった著者オリジナルの四コマ漫画も加え、より楽しい内容になった。(詳細を読む) |
 |
発行日 |
2011/6/14 |
在庫あり |
体裁/ページ数 |
四六判/202ページ |
価格/送料 |
本体1700円+税/送料450円+税 |
|
タイトル |
生命保険販売のための中小企業マーケット開拓の実務
|
編著者名 |
吉冨明彦 著
|
ISBNコード |
978-4-89293-020-1 |
内容 |
中小規模法人のほとんどを占める同族会社が抱えるさまざまな課題に対し、生命保険を活用していかに具体的な解決策を企画・提案していくか、時価会計への流れを踏まえ、プロの保険募集人のために最新のノウハウを伝授。 |
 |
発行日 |
2007/9/20 |
在庫あり |
体裁/ページ数 |
B5判/294ページ |
価格/送料 |
本体2400円+税/送料450円+税 |
|
タイトル |
外野ひとすじ−セールスに賭けたわが人生−
|
編著者名 |
原 一平著
|
ISBNコード |
4-89293-301-5 |
内容 |
わが国のトップ・セールスマン原一平はどうしてうまれたか?その生い立ちから日本一の地盤を築くまでの苦労をここに紹介する。この書はいわば人づくりの信念の書であり、すべての外野の人におすすめしたい図書である。超ロングセラーの名著。 |
 |
発行日 |
1966/7/1 |
在庫あり |
体裁/ページ数 |
B6判/282ページ |
価格/送料 |
本体1200円+税/送料450円+税 |
|
タイトル |
ソニー生命のニードセールス
−理念・手法・ツール、その全体像に迫る−
|
編著者名 |
梅木宗広著
|
ISBNコード |
4-89293-395-3 |
内容 |
「セールスパワーの秘密」第2弾。専業の男子ライフプランナーによる「オーダーメイド保険」販売で、着実に業績を伸ばしているソニー生命。本書では、同社の理念・設計手法・ツールなど販売手法の全体像を紹介する。 |
 |
発行日 |
1998/5/20 |
絶版 |
体裁/ページ数 |
A5判/128ページ |
価格/送料 |
本体1400円+税/送料450円+税 |
|